This Archive : 2011年12月

*ごあいさつ*

2011.12.31 *Sat*
どうも、こんばんは

2011年もあと3時間弱ですね。
皆様いかがお過ごしでつ$#2’(&

やっぱりオレ、カタイあいさつ無理や
舌噛むわ

昨日アイツに風呂入れられて、お尻とかめっちゃ洗われてん
恥ずかしっちゅーんや 怒るでしかし

まぁちょっと男前度上がったけどね
ぎん
来年もアイツのコト、オレ共々よろし頼んどくで
※ここはNりん宅 我がモノ顔でベットを占拠

************************


このブログに遊びに来てくださったみなさまへ


こんな何の変哲もない、食べた物ばっかりのブログに
遊びに来て下さって、本当に有難うございました

何の方向性もなく、デジカメを買ったから始めた見切り発車の
ブログですが、今はほんとに始めて良かったと思っています
毎日がもっと楽しくなってきました

今年は色んな意味で、自分が生きている事とか何の変哲もない事の
有難さを感謝できた一年でした。

来年ものんべんだらりな一年で元気に楽しく行きたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します┏○))ペコリ

みなさまもどうぞ良いお年を



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*