This Archive : 2012年01月

2012.01.31 *Tue*

* 1月31日晩ごはん*

こんばんは

今日も一日お疲れさまでした
明日は大寒波がやってくるそうで、、、みなさま
お気をつけ下さいね。。。

今日はうっかり鶏モモを解凍していたのを忘れていたので、
またアレを作ってしまいました
晩ごはん
【メニュー】
 雑穀ごはん
 鶏モモのマスタード焼き(タニタのレシピ)
 オクラ+プチトマト
 具だくさんお味噌汁

超お気に入りのレシピです ちょっとピリっとして美味しいです
つぶつぶマスタード大好きです

明日は何にしようかなぁ。。。たぶんまた質素倹約ごはんになると思いますが、、、
最近メニューが思いつかないので、難儀しています

料理本でも読んで勉強しようっと


今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)