This Archive : 2012年04月

* 4月30日 ごはん*

2012.04.30 *Mon*
本日4回目の投稿です


代わり映えのしないメニューのごはん記事ですが、よろしかったらお付き合い下さいませ
今日は銀太に 頭突きされながらも、7時半まで寝ましてスパッと起床してから、
いつもの白い朝ごはんを食べて~
1朝ごはん

銀太と遊んだりブラッシングしたり、昨日のお出かけの片付けをしたり、花の手入れ
をしたり、みなさんのブログ巡りしたりして、お昼ごはん
2お昼ごはん
カルビチャーハン(生協)と若竹煮 茶色のごはんです
昨日叔母の家にお土産を渡しに行ったら、代わりに茹でたタケノコをもらいました
今朝からワカメと炊きました~ やっぱり掘りたては柔らかくて美味しいです
そろそろタケノコも終わりですね。。。


お弁当の仕込みをしたり食パンを焼いたりして、ちょっと疲れたので横になったら
知らない間に寝落ちしてしまい銀太と一緒にグースカ昼寝
お届けモノで起こしてもらって、お腹が空いたので早目の晩ごはん
3晩ごはん
【メニュー】
 発芽玄米ごはん
 豚肉と野菜のレンチン蒸し(キャベツ+新タマネギ)
 ジーマーミー豆腐(ピーナッツ豆腐)
 若竹煮

やっぱり茶色の晩ごはん 今日は手抜き気味のごはんです。。。
まぁ昨日贅沢したからこうゆうごはんもいいかな



今日で4月も終わりですね(早いなぁ)明日はまた月末の請求業務が
始まります 今回は2日間しか猶予がないので気合入れて頑張ります



今日も一日お疲れさまでした



今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*