05
<< >>

This Archive : 2012年05月

2012.05.31 *Thu*

* 5月31日 ごはん*

こんばんは



今日もこちらは晴れたり曇ったりのモヤ~ンな一日でした
今朝は頭突き王にアホほど早く起こされてしまい、仕方なしにアホほど早く
会社に行ったら、だぁれも来ていなかったので、自分の車をピカピカにして
やりました 朝から汗だくでしたが、何だか得した気分です~

 

朝ごはん
1朝ごはん
いつもの朝ごはんです 昨日Nりんがネーブル2個を発見してくれました
ラッキー 




お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(おかか昆布サンド+梅干しのせ)
 ミニハンバーグ(作り置き)
 グリーンレタス+プチトマト
 ブロッコリーのおひたし(作り置き)
 人参シリシリ(作り置き)
 卵焼き
 あさりのお味噌汁(インスタント)

やっぱりお弁当箱戻せませんでした 朝・昼はしっかり食べないと夜にドカンと
食べてしまいそうで怖いです 朝・昼しっかり食べてもこの↓有様なのに。。。




晩ごはん
3晩ごはん
豪華にお寿司です~ THE炭水化物です Nりんが今担当しているお施主さんから
頂いたそうです~ 太っ腹~ 大変美味しゅうございました 


今日で5月も終わり。。。明日からまた末締の請求業務が始まります
土日をはさむので片付かないです 恐怖の家計簿集計も待っているし~
(5月は散財悪魔が降臨しました

6月は節約もダイエットも頑張ろう 頑張りたい、、頑張るコトを希望するぅ。。



*おまけ*
銀
お前はそのエビをオレに食べさせたくなぁるぅぅぅ
※ヤツはエビが大好物 

 


今日も一日お疲れさまでした




今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村





*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*



Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )