10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
31

This Archive : 2012年10月

2012.10.30 *Tue*

*10月30日朝ごはん+お弁当*



こんにちは


今日のこちらは曇りがちのお天気で、かなり肌寒いです
ほんのちょっと前まで暑い暑いと騒いでいたのに、あっという間に
冬がそこまできていますね~ 
朝起きるのが(暗いし寒いし)、せつない季節になってきました

世間的にはハロウィン で盛り上がっているようですが、そもそも
子なし四十路女には馴染みがないし、正直何のお祭りかもイマイチ
理解していないので、女2人+猫一匹でカボチャの煮物でも食べて
過ごそうと思います~ 
わたしが子供の頃、そんなお祭りなかったもーん


*******


そんな今日のごはんです 

朝ごはん
1朝ごはん
いつもの朝ごはんです 今日からは頂きモノの柿です ウマウマ  


お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(おかか昆布サンド)
 チキン南蛮(生協)
 グリーンレタス+茹でブロッコリー
 ナスと枝豆の炒め物(作り置き)
 黒豆+トマトソースマカロニ(作り置き)
 減塩しじみのお味噌汁(インスタント)

今日も今日とて同じようなお弁当です 毎日美味しく食べているから
良いんです!! 詰めるコトに意義があるんです!!(開き直り
生協さんや冷凍食品会社さんには、お世話になりすぎて脚を向けて
眠れません あはははは


叔母は夜眠れないらしく昨夜少し調子が悪いようでしたが、喋って
いるウチに、だんだん元気になってきました 
今日も顔を見に行こうと思います


*今朝の銀太
横顔銀
ものすごぉく物思いに耽っているように見えますが、実はなぁ~んにも
考えていないヤツの横顔です

あともうちょっと、仕事頑張ります~





category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)