01
1
2
3
4
5
8
9
12
13
<< >>

This Archive : 2013年01月

2013.01.31 *Thu*

* 1月31日朝ごはん+お弁当+*

こんにちは


今日もこちらはスカッと快晴で暖かい一日です こんな日は
窓を開けっ放しにして、家仕事に励みたいです(あかんか

そろそろ花粉が飛び始めているようですね~ わたしは薬を
飲まないとダメなほど花粉症の症状はひどくないんですが、
これから春先にかけて、多少目がかゆくなったりクシャミが
出たりします ツライ季節です。。。春なのに。。。
花粉症のみなさま、お互い頑張りましょう~

今日もゆるゆるの職場から、ゆるゆるごはん記事をUP致します
よろしかったら、お付き合い下さいませ

 
*******


そんな今日のごはん+昨日の晩ごはんです 



朝ごはん
1朝ごはん
いつもの朝ごはんです オレンジ継続中~



お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(きくらげ昆布サンド)
 豆腐ハンバーグ(昨日の残り)
 ほうれん草の黒ゴマ和え(冷凍食品)
 人参シリシリ(作り置き)
 マカロニサラダ(冷凍食品)
 プチトマト
 減塩しじみのお味噌汁(インスタント)

叔母にもらったきくらげ昆布ですが、とうとう最後の1袋となりました。。。
結構お高いので、なかなか自分では買えません 代用品を模索中です
※なんか詰め方が荒いです。。。全体的にナナメだし 精進します



*昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん
【メニュー】
 雑穀ごはん
 豆腐ハンバーグ+グリーンレタス(1枚だけ
 キャベツ・エノキ炒め
 プチトマト+フライドポテト(冷凍食品)
 アボガドとクリームチーズのわさび和え
 赤だし(ワカメ+豆腐)

昨日はボチボチ作りました~ 豆腐ハンバーグにはみじん切りした
大量のタマネギをレンジでチンして、鶏ミンチと共に投入しました
タマネギが甘くてウマウマです ごはんが進むんです♪
これまたハマリ中のアボガドと共にガツガツ食べました
お弁当用に小分けして冷凍するつもりが、今日のお弁当分を残すのみ
で完食してしまいました (もちろんNりんと2人で!!) 
計画性ゼロです 



*昨夜の銀太
ぐーすか銀
『ぐぉぉぉーーーッ んぷぅぅぅーーーッ』 変なイビキ。。。

モコモコの魔力にやられた銀太です 
(時刻はまだ20時。。。 ・・・猫だから関係ないか





さて1月も終わりだ~ (特に普段と変わりないケド) 
仕事に戻ります~





今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村





*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*



Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )