This Archive : 2013年03月

2013.03.31 *Sun*

* 3月31日休日ごはん*


またまた連続投稿です
よろしかったらお付き合い下さいませ


今日は一日溜まった家仕事と写真の整理と銀太孝行を
頑張る日と心に決め、朝からパワフル(?)に頑張るつもりが
いきなりお天気にヤル気の腰を折られまして、結局写真の
整理と銀太孝行は何とか実行出来ましたが、家仕事は夕方
晴れてから、ダラダラとイヤイヤこなしました

お天気が悪いと、ヤル気が出ないハメハメハ大王のような
わたしです  ♪雨が降ったらお休みで~♪


そんな今日のごはんです


朝ごはん
1朝ごはん
今週もクラムチャウダー朝ごはんです おニューのお皿で食べる
朝ごはんは格別です


ちょこちょこ銀太と遊びながら、写真整理などしていたらあっという間に
お昼ごはん
2お昼ごはん
UPするのもお恥ずかしい、具なしカレーうどんです どん兵衛の
袋麺を買ってあったので食べてみました。甘口で美味しかったです♪


それからちょこちょこ家仕事したりして、3時のおやつ
おやつ①
デンキの師匠に昨日頂いた、九州出張のお土産『博多ぽてと』です
おやつ②
お上品な大きさですが、結構どっしりお腹に来ます お味は甘めの
スイートポテトでした


花粉症の症状がひどくなって辛かったので、銀太とのんびりしていたら
これまたあっという間に晩ごはん
3晩ごはん
【メニュー】
 鶏ムネの唐揚げ
 白菜の塩昆布サラダ
 大根・人参・じめじのお味噌汁

朝から仕込んでおいた鶏ムネ肉の唐揚げです 漬込んで置いたので
すごく柔らかくなって美味しかったです♪ 家で唐揚げを作るのは久しぶり
だったような?? 揚げ物って後の処理が、結構面倒ですよね~
もちろん明日のお弁当に投入予定です


*今日の銀太* ※Nりん宅ベランダ
今日も任務遂行中
『 やっと晴れてきたな~ 』 夕方のベランダパトロール中
※昨夜は結構早い帰宅だったので、あんまり怒っていなかったんです

かっこよくパトロール中ですが、今朝カミナリが鳴った時、震えてひっつきに
来ていたコトは、ここだけの話にしてあげようと思います
※ヤツはカミナリと花火と掃除機が大嫌いです



明日からウチの会社も、プチ新体制です!!(大して変わりませんが) 
月末締の請求業務も始まるし、ボチボチ頑張ります


今日も一日お疲れさまでした




今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)