This Archive : 2013年04月

2013.04.30 *Tue*

* 4月30日朝ごはん+お弁当+*

こんにちは


今日のこちらは一日中シトシトモヤモヤのお天気です
お天気の影響なのか、今朝は高速道路が予想以上に空いていた
のでラッキーでしたが、明日からどうなるかちょっとコワイです~

今日は結構バタバタでしたが、頑張って定時で仕事を終わらせて
ホームセンターに寄ろうと企んでいます
只今ベランダ整頓中でして、外置きのラックを見に行きたいんです
値段と相談ですが、もし無ければNりん工務店に作成を依頼する
つもりです うひひひ


*******


そんな今日の朝ごはん+お弁当+昨日の晩ごはんです 


朝ごはん
1朝ごはん
いつもの朝ごはんです もう何日連続でオレンジかなぁ?
でも、好きだから良いんです!! 自問自答


お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(きくらげ昆布サンド)
 椎茸の肉詰め天ぷら(冷凍食品)
 卵焼き+黒豆
 ほうれん草のバター炒め(冷凍食品)
 人参シリシリ(作り置き)
 減塩しじみのお味噌汁(インスタント)

3連休は全然ストックを作っていないので、この3日間は冷凍食品祭り
になる予定です 後半の連休で作る気になるかなぁ。。。不安。。。


昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん
トモダチが肉持参で遊びに来たので、焼き肉です 前日は唐揚げという
連チャンハイカロリー晩ごはんです 出来るだけ野菜たっぷりで食べました
そして呑みました 楽しかった♪


*昨夜の銀太
おねむ銀①
『 お前ら、、、元気やなぁ オレ、、、 』

おねむ銀②
『 むにゃ。。。』

一生懸命起きていようとしていましたが、この後寝落ちしていました
人間のそばが大好きなんです かえらしやっちゃ


今日で4月も終わりですね 明日から末締請求業務が始まります
たぶん連休明けまで持ち越す物件もあると思いますが、、、、

さて、仕事に戻ります~





昨日も今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)