This Archive : 2013年07月

2013.07.31 *Wed*

* 7月31日朝ごはん+お弁当+*


こんにちは


今日のこちら朝方降った雨のせいで、蒸し風呂状態のお天気です
雨上がりのカンカン照りって、、、不快指数300%です。。。
今年の夏って、ずっと梅雨の蒸し暑さが続いているような気がします
スカ-ッと暑いのは、まだ我慢も出来るんですけどねぇ

昨夜はわたしの読み通り、22時半には自宅に到着していました
みんなやったら出来るコや!! かなり疲れたケド

本日は明日から始まる月末請求業務の準備をボチボチ進めながら、
ごはん記事をUP致します

2013年7月も今日で終わりですね~。 早い早い


*******


今日の朝ごはん+お弁当+昨日の晩ごはんです 


朝ごはん
1朝ごはん
いつもの朝ごはんです 桃、、、もうすぐ終わりです(悲)  



お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(ごま昆布サンド)
 照り焼きミートボール(生協)
 ほうれん草の胡麻和え+きんぴらごぼう(冷凍食品)
 卵焼き+はんぺんのバター炒め
 減塩しじみのお味噌汁(インスタント)

昨夜は作る気力がなくて、今朝レンチンしまくってダダダーッと詰めて
きました 改めて見るとスカスカですね~ まぁ持って来られただけ
ヨシとします



昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん
しらすごはんと豆腐の肉そぼろがけです

Nりんが買って来てくれたしらすと、冷凍のそぼろをチンして冷や奴に
のせて食べました。 簡単ごはんだけれどウマウマでした♪
 


*今朝の銀太
どアップ銀
『 ぐろぐろごんろ。』 どアップな銀太です

・・・かわいいケド、、、ぬぅぉぉぉーッ!! 朝から暑いーーーーーッ!!!




*拍手コメントのお礼*

ユッカ さま

こんにちは♪ 応援コメントありがとうございます☆
わたしの仕事も、普段は全く残業がないんです(汗)
定時内もヒマヒマです たまーにこんな仕事が重なる日が
あるんですよね~。 まぁ、たまには頑張っているところを
アピールしないと、しまいに給料ドロボーって言われそう
なので。。。今日は白目剝きながらボチボチやってます





さて、仕事に戻ります~ 





昨日も今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)