This Archive : 2013年10月

*10月31日朝ごはん+お弁当+*

2013.10.31 *Thu*
こんにちは


10月最終日の本日もこちらは快晴です むしむし仕事しているのが
もったいないくらいのお出かけ日和ですね  はぁー こんな日は 
カメラ持ってどっか行きたいなー ( 現実逃避 )

昨夜はなんとか22時半くらいに帰宅できたので、やれやれです
状況を聞いた時、こりゃー夜中になるかな?と覚悟していたんですが
本気モード全開オラオラで片付けて参りました うふ 
まちごてるかもしれんけど  (訳:間違えているかもしれないけれど) 

昨日から仕事がバタバタしておりますが、いつもヒマヒマなので、
たまにこんな日もないと、脳ミソが腐ってしまいますよね
まぁ良い刺激だと自分に言い聞かせて、目の前の出来るコトから
ガンガン片付けております

只今営業さんの見積データ待ちなので、のんびりお茶でも飲みながら
ごはん記事をUP致します


*******


今日の朝ごはん+お弁当 


朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 種なし柿+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの朝ごはんです  今朝はほんとに眠かった~
でもしっかりと食べました 



お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(しいたけ昆布サンド) 
 ハンバーグ(作り置き発見!)
 きんぴらごぼう(冷凍食品)+黒豆
 焼き野菜の盛り合わせ(冷凍食品)
 茹でブロッコリー+桜玉子
 ポテトサラダ(冷凍食品)
 あさりのお味噌汁(インスタント)
 
朝から冷凍庫を漁って、ハンバーグのストックを何個か発見しました
いつ作ったモノかは定かではありませんが、今のところは大丈夫です
あと一日お弁当頑張るぞッ!!


昨日の晩ごはんは知人の奥様の手料理をガッツリ頂きました
そして『 お弁当にでも使ってよ~。 』と、しいたけ昆布までお土産に
頂きました  ちょうど昆布が無くなりそうだったのでありがたや



*昨夜の銀太
今夜も妖怪あしつかみ
『 お前、おそいやないかッ!!』 温いッ!! さては思いっきり寝てたな?   

お風呂からあがって、おコタで一息ついた途端、妖怪あしつかみに
変身する銀太です 足元が温かくて、わたしも安心して眠れます




さて、仕事に戻ります~  




今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*