This Archive : 2013年12月

2013.12.31 *Tue*

*ごあいさつ*

2013年もあと数時間で終わりですね 早いなぁ~


今年はやはり1月に叔母(父の妹)を見送った事が、わたしにとって一番
大きな出来事でした。 

叔母の巻き寿司のないお正月に、まだ何年かは慣れそうにありません。
すでに父母はなく、帰れる実家もないわたしには、みなさまのブログの
帰省記事などを目にすると、少し羨ましく思います

でも今年も(低空飛行ながらも)健康で、仕事して、トモダチにも恵まれて
美味しいモノ食べて、行きたいところへ出かけて、やりたいコトも出来て
無事に2013年を終えられる事をありがたく思っております


そしてこのヘボヘボブログに遊びに来て下さるみなさまには、この一年
励まして下さったり癒して下さったり、、、本当にありがとうございました
来年もこんな調子のヘボヘボブログですが、よろしくお願い申し上げます


それではみなさま、良いお年をお迎え下さいませ



                   2013年12月31日    かさにゃろめ




********


毎度~


ご無沙汰やな~ みな元気か? 
今日はぬくて良かったケド、この前までえらい寒かったな
風邪とか引いてないか? オレは最近おコタから離れられへんケド元気やで

アイツのあいさつ、カタすぎやろ? 普段ぜんぜんあんな上品とちゃうで!!
みんなに言いたいケド、バレたらめちゃくちゃ怒られるから止めとくわ

大晦日ってようわからんけど、オレ昨日また騙されて2人がかりで風呂入れられて
あっちこっち洗われたんや オレ足濡れるの大嫌いなんよ 参ったわ~
まぁかなり男前っぷり上がったからヨシとしよか

あ。。。そろそろあいさつやな、、、

ごあいさつ①
『 今年も~ 』

ごあいさつ②
『 お世話になりました♪ 』

ごあいさつ③
『 来年も~ 』

ごあいさつ④
『 よろし頼んどくで!! ふんぐー。』 ※無理矢理アテレコ


ほな、みな、また来年~ モチ食い過ぎんなよぉ~


                    2013年12月31日     銀太





今年も本当にありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



category : ごあいさつ

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)