02
<< >>

This Archive : 2014年02月

2014.02.28 *Fri*

* 2月28日朝ごはん+お弁当+*

こんにちは


今日のこちらはくもり空で、妙に暖かいです そして鼻がムズムズします
なんか飛んでるんでようかねぇ 田舎モノが花粉症だとえらいこっちゃです
あっちこっちに森がありますので、、、 どこ行けっちゅーんじゃッ!!

んなこたぁ置いといて。 なんとまぁ、もう2月最終日ですよ  早いですねぇ
会社で仕事している時間は、まだかまだかと長いのに、月日の経つのは本当に
早いモノです …3月は、、ちらし寿司が食べたいです (食い気全開!!)
なんのこっちゃ


本日も同僚女子と食い気を炸裂話&お茶しながら、ごはん記事をUP致します 




*******


今日の朝ごはん+お弁当+昨日の晩ごはんです 



朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 バナナ+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの(白い)朝ごはんです 今日から気分を変えて、バナナにしてみました 
   


お弁当
2お弁当
【メニュー】
 天丼(雑穀ごはんonイカ天)
 海老天の甘辛炒め(冷凍食品)
 高野豆腐と椎茸の煮物(冷凍食品)
 黒豆+人参シリシリ(作り置き)
 蟹だしのお味噌汁(インスタント)

金曜日恒例天丼弁です  昨夜はオカズを作ったにもかかわらず、無計画に
完食してしまったので、冷凍食品満載となりました  来週も頑張ります 



昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん① 3昨日の晩ごはん②
【メニュー】
 雑穀ごはん
 豚肉のオニオンソース炒め
 千切りキャベツ+プチトマト
 もやしの中華風卵とじ
 ワカメのお味噌汁

もやしの卵とじにハマっております  安くて早くてウマイです サイコ-ッ
一昨日に節制した反動で、ガッツリ食べてしまいました  反省。。。



*今朝の銀太
おコタ銀
『 なんぞ?うにゃむにゃ。。。 』   なんちゅー寝ぼけたカオや、、、

朝っぱらからオコタの中でグースカ寝ておりましたが、暑くなったのか上半身だけ
飛び出て来ました  毎度のコトですが、このカオを見ると会社に行くのがイヤに
なります  でも必死のパッチで出勤しました   罪なオトコや~


*余談ですが*
 
 昨日会社帰りに、突然いつもの『髪の毛切りたいッ!!』発作がおきまして
 いつもの激安散髪に行って参りました  今回は今までで一番短いです
 かなり刈り上がっております(汗)  超・超絶おかっぱです、、いや、、、、
 おかっぱというよりカッパです  あわわわわ~
 でもなんでか、Nりんや会社のヒトの評価は今までで一番良かったので
 まぁヨシと致します  自分で思うほど超・超絶とちがうんかいな???? 
 
 しかし、、まぁ~、なんとも首が、、、さぶいーーーッ でもスッキリしました~ 




さて今週もあとちょっと、仕事に戻ります 



昨日も今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村






*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*



Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )