This Archive : 2014年03月

* 3月31日朝ごはん+お弁当+*

2014.03.31 *Mon*
こんにちは


今日のこちら晴れ時々くもりです まだ少し強い風が居残っております
関東では桜が見頃なんですね~ 最近は桜前線が東から西へ来ている
ような気がするのですが、、、そう思うのはわたしだけでしょうか?
週間予報によると、和歌山は今週末があいにくのお天気だそうで、今年の
お花見の行方が気になる一週間になりそうです お花見行きたいなー

それでは本日もボチボチ月末締請求業務の準備をしながら、ごはん記事を
UP致します  


*******


今日の朝ごはん+お弁当です 



朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 オレンジ+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの朝ごはんです   特記事項なし
 


お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(ごま昆布サンド)
 鶏ムネ肉としめじのマヨマスタード炒め
 切り干し大根煮+小松菜のおひたし(冷凍食品)
 マカロニサラダ(冷凍食品)+プチトマト+黒豆
 減塩しじみのお味噌汁(インスタント)

昨日は洋食焼きでしたので、月曜日からこの有様です テヘ 
今週も詰めるコトに意義があると信じて頑張りたい所存です 


*一昨日の銀太*   ※Nりん撮影
顔面マッサージ銀
『 はーーー 気持ちええなーーー  んごろごろごろ♪』 

最近ヤツのお気に入りの顔面マッサージです マッサージをして欲しくなると、
わたしの手に向かって頭突きをかましにきます  わかりやすいやっちゃ
 



*拍手コメントのお返事*


 みそしる さま

 こんにちは♪
 
 しまむらさん、なかなかオススメですよ(^^
 お財布に優しいお値段なので、色々冒険できますしねぇ☆
 増税はツライですが、お互い楽しみながら頑張りましょう(*^^*)





さて3月最終日!! 仕事に戻ります 




今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村






Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*