This Archive : 2014年04月

2014.04.30 *Wed*

* 4月30日 ごはん*


こんばんは


4月最終日のこちらは一日中モワーンとした、はっきりしないお天気でした 
明日からは晴れるようです  わたしは後半4連休に、『ややこし楽し撮影会』に
出席する予定です たぶん近場だと思いますが、いつものミステリーツアーに
なりそうです

連休前と月末という事で、さすがにちょっと忙しかったです 明日からは月末締
請求業務が始まりますので、さらに忙しくなりそうです (大したコトないかも
でもあと2日頑張ったら4連休ですので、張り切って営業さんのお尻に火を付けて
回りたいと思います  ハートに火を付けたいところですが、、

そんなこんなでいつもの時間より遅くなりましたが、ごはん記事をUP致します


*******


今日の朝ごはん+お弁当+晩ごはんです 



朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 オレンジ+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの朝ごはんです  今回のオレンジ、ものすごく美味しいです


   

お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(ごま昆布サンド+梅干しのせ)
 ミニチキン南蛮(生協さん)
 人参シリシリ(作り置き)
 麻婆茄子(冷凍食品)+黒豆
 揚げ出し豆腐(冷凍食品) ← ヘビロテ
 小松菜とうすあげの煮浸し
 減塩しじみのお味噌汁(インスタント)
   
昨日は人参シリシリしか作れませんでした(汗) やっぱりスイッチが入りません
晩ごはんも貧相やったしねぇ~  まぁ無理せずボチボチやりますぅ



晩ごはん
3晩ごはん
焼きそばとおにぎりの炭水化物祭りです 帰省しているトモダチが急に遊びに
来ておりますので、みんなで作りました 大きさがいろいろで面白かったです  
ウチでは焼きそばは常備采です このあとまだまだ宴は続きます   
 



*リアルタイム銀太
はよ尻持って銀
『 はよ尻持ってー。 』   

わたしがパソコンに向かうと、必ずヒタヒタ寄ってきてこの位置に来て大絶叫します
あまりの大声に、めちゃくちゃビックリします  重たいケドかえらしやっちゃ



(トモダチが何時に帰るのかは、神のみぞ知るですが  明日から5月!! 仕事頑張ります 



今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)