This Archive : 2014年06月

* 6月30日朝ごはん+お弁当+*

2014.06.30 *Mon*

こんにちは


今日もこちらはくもり時々晴れのお天気です  かなり蒸し蒸しております
ウチの会社、まだエアコンを入れてくれません  もう6月も終わりやのに
脳ミソがとろけそうです  あとで勝手に入れてやろうと思います 
暑て仕事になれへんがなッ!! 

それでは月末締の準備をボチボチ進めながら、ごはん記事をUP致します


*******


今日の朝ごはん+お弁当です 


朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 オレンジ+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの朝ごはんです   台所で火を使うのがイヤな季節になって参りました
朝から汗だくになりそう~

   

お弁当
2お弁当
【メニュー】
 天丼(雑穀ごはんonイカ天)
 菜の花のめんつゆ和え(作り置き)
 切り干し大根煮(冷凍食品)+黒豆
 自家菜園産きゅうりの酢の物(昨日の残り)
 あさりのお味噌汁(インスタント)

月曜日から天丼弁です  暑くなるとさらに手抜きが加速しそうです。。。
まぁ、、食べるのは自分なので無理せずボチボチやります





*今朝の銀太
スネ夫銀
『 ちぇっ。 今日は行くんかよぉ。。。 』   えーーーーーッ?! なんで?

朝っぱらから別荘に引きこもって、かなりスネておりました  昨日ベッタリ
だったからでしょうか? かえらしやっちゃ




*拍手コメントのお返事*

 08時05分の鍵コメ さま

 こんにちは♪

 おかげさまで良いのが見付かりました(^^
 歯医者さんってほんとお金がかかりますよね。
 日頃からきちんとケアを心がけております。
 きゅうりはこの後、どうなるか不安ですが
 まぁ、のんびり見守りたいと思います。
 ポテトサラダは自家製です☆

 




さて、仕事に戻ります 



今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村






Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*