07
<< >>

This Archive : 2014年07月

2014.07.31 *Thu*

* 7月31日朝ごはん+お弁当*


こんにちは


今日のこちらはくもり時々晴れの湿度バリバリなお天気です  またジメジメが
戻って参りました 昨日の午後急に暗くなって雷が鳴ったので『一雨来るか?』と
身構えたんですが、地面を少し濡らす程度の雨しか降らず、、余計に暑くなりました

昨日は無事に持病の定期検診を終えまして、ちょっと数値は悪かったのですが薬を
増やさず、このまま様子見で行くコトになりました  まぁ最近週末は遊んでばかり
だったので、疲れも出たんだと自分で納得しております 
 ( ええトシぶっこいて遊び疲れや~

それでは本日も同僚女子と健康談議&おやつ&お茶しながら、ごはん記事をUP
致します  仕事はボチボチやっております


*本日のおやつ*
おやつ
高級そうなお抹茶水ようかんです  疲れた身体に甘いモノ、、、サイコーー


それと、淋しいコトに今朝子ツバメを見に行ったら、巣がもぬけの殻でございました
どうやら昨日のウチに全員巣立ってしまったようです。。 淋しいけれど仕方ないか~。  
子ツバメ達に、幸多かれと祈ります  また来年が楽しみです♪  



*******



今日の朝ごはん+お弁当+昨日の晩ごはんです 



朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 桃+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの朝ごはんです  またパンが焦げる寸前になりました
 


お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(ごま昆布サンド梅干しのせ)
 鶏ササミのレモン煮(昨日の残り)
 人参シリシリ(作り置き)+もやしの玉子とじ
 ほうれん草のめんつゆ和え(作り置き)+黒豆
 自家菜園産プチトマト
 あさりのお味噌汁(インスタント)

昨日の残りモン満載弁当です  めずらしく冷凍食品ゼロ弁やッ!!!
やったら出来るコや ( オカンの口グセ ) 



昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん
【メニュー】
 鶏ササミのレモン煮
 人参シリシリ(作り置き)
 ほうれん草のめんつゆ和え(作り置き)
 コロッケ(お総菜)
 
お弁当とだだかぶりワンプレート晩ごはんです  はーーー なんとか
作ったケド、暑いからコレぐらいが限界かも。。。





*今朝の銀太
ベッタリ銀①
『 お?! ちょうどええなー。 』  うッ!!  あ、、、暑い、、、

ベッタリ銀②
『 このピッタリ具合がなんとも、、、ごろごろ♪』  うぉぉぉぉ 燃えるぅ

いつもの(暑ーい)夏の朝です




*拍手コメントのお返事*

 
 7/30(水)07時26分の鍵コメ さま

 こんにちは♪
 そうなんですよ(^^ 
 ホラー映画は昔から大好きなんです☆
 恋愛モノとかは一切観ない変わりモン
 なんですよ(汗)




さて7月最終日!!、(末締準備もボチボチ始めないとなー。)仕事に戻ります 



昨日も今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*



Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )