This Archive : 2014年08月

* 8月31日休日ごはん*

2014.08.31 *Sun*

こんばんは


8月最後の日曜日、みなさまいかがお過ごしですか?  学生さんは明日から新学期
なんですかねぇ? 最近の学校のお休みは地区によって変則的で、、、ウチの会社の
近所の学校は先週から始まっているようですし、、、
とにかく世の学生さんのお母様方、夏休みお疲れさまでございました (敬礼!!)


さて本日は昨日のバタバタが祟ったのか、午後から筋肉痛&高熱が出てしまいしましたが、
しっかり食べてのんびりしていたら、もう治りました  (ものすごい回復力
明日からは月初恒例の末締請求業務が始まるし、寝込んでいるヒマはございません
一生懸命働いてお金を貯めて、望遠レンズとベルボンの三脚を買いたいと思いますッ!!
(そこかいッ!!!)


それでは今日のグダグダ休日ごはんです


毎週言うておりますが、ウチの殿様は日曜日は朝寝坊なので、7時半過ぎまで
ぐっすり眠ってのんびり朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 コッペパン(超熟)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 バナナ+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもとちょっとちがう朝ごはんです  今日は買い物行っておりません~。



それから殿様を膝に乗せて、写真の整理をしたりブログをUPしたり、楽天さんで
日用品の買い物をしたりして~

2お昼ごはん
711さんのレンチン讃岐うどんでお昼ごはん ヤル気ゼロ~ でもこのおうどん
すごく美味しいのでおススメです☆


温まったせいかドカンと発熱しましたが全然眠くなくて、カメラの手入れをしたり、昨日師匠に
借りた90㎜のマクロレンズで殿様を撮ったり、貰った本で写真現像の勉強をしたりして~
DPP

 (・・・って、、、まだまだちんぷんかんぷんやケド) あっという間に晩ごはん

3晩ごはん
【メニュー】
 海老とアスパラとタマネギのオーロラソース炒め
 ジャーマンポテト+マカロニサラダ

明日は燃えるゴミの日なので、海老料理に致しました♪ そろそろ買い物に行かないと
冷蔵庫の中が淋しいコトになってきております  でも空っぽの冷蔵庫って達成感が
ありますよね~ 空っぽついでに、冷蔵庫の掃除も出来てスッキリしました



*今日の銀太

パソコンの足元で爆睡中の殿さまは、、、

手取り銀
手の肉球とか

足取り銀
足の肉球とか

わしゃ、、、 殿さまの肉球置き場らしいです  かえらしケド



*おまけ*
激マズお菓子
先日見つけたチョコボール(みたらしだんご味)。。。作った方には申し訳ありませんが、
衝撃的なマズさでした たいがいのモンは美味い美味いと食べますが、、、コレは、、、
森永さん。。。 ・・・味見した?!



明日から9月!! 言うてる間にお正月ですねぇ なんやわからんケド頑張ります



今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*