This Archive : 2014年10月

2014.10.31 *Fri*

*10月31日朝ごはん+お弁当*


こんにちは


今日のこちらは雨時々くもりのお天気です 日差しがないのでさむざむして
おります 明日からの3連休は3日間とも、あいにくのお天気のようです 
わたしは遠方からトモダチが遊びにくるので、みんなでトレッキングに出かける
予定でしたが、、、行き先を変更しないといけないようです。。。 雨の日って、
どこ行ったらええんかな? 家でのんびりもええケド うーーん 悩ましい
行き先は、いつものように多数決で決まると思われます

そして、、みなさま! 今日で10月終わりですよ 早いッ!早すぎるケド給料日は
遅いッ! (ウチの会社は毎月5日) 今回のお給料は全然触れませんケドねぇ

それでは本日も同僚女子とあっという間にお正月やな談義&おやつ&お茶しながら、
ごはん記事をUP致します


*本日のおやつ*  ※昨夜Nりん宅で撮影
ロイズ
昨日Nりんが現場近くのデパートで北海道物産展を開催していたそうで、ロイズの
チョコレートと

おやつ
モロゾフのチーズケーキ(←大好物!!)を買って来てくれました
(チーズケーキがいつもと違うなと思ったら、ハロウィン仕様らしいです
同僚女子にもちょっとお裾分け~  はーー 美味しかった~


*******



今日の朝ごはん+お弁当+昨日の晩ごはんです 



朝ごはん
1朝ごはん
【メニュー】
 白い食卓ロール(パスコさん)
 ホタテ貝柱の炙りチーズ(エバラさんの焼き鳥のタレかけ)
 千切りキャベツとエノキの炒め物
 梨+ヨーグルト+野菜ジュース

いつもの朝ごはんです  梨を1個頂きました☆ シャキシャキして美味しゅう
ございました♪ 


  

お弁当
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(椎茸昆布サンド)
 豚肉のスタミナ焼き(昨日の残り)
 ジャガイモの明太マヨ和え+ソーセージ
 玉子焼き+人参シリシリ(作り置き)
 ほうれん草の胡麻和え+黒豆
 あさりのお味噌汁(インスタント)

今週は天丼弁にせずに済みました  何とか詰められた~  やれやれ
来週からはどうなるかわかりませんが、ボチボチ頑張ります  
 



昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん
【メニュー】
 雑穀ごはん
 豚肉のスタミナ焼き
 ジャガイモの明太マヨ和え+玉子焼き
 ほうれん草のめんつゆ和え
 タマネギのお味噌汁

Nりんがまたまた美味しそうな味付けお肉をもらって来てくれたので、遠慮無く
お相伴に預かりました☆ スパイシーでチカラがモリモリ漲りそうなお味でした♪
美味しかった


※ウチの食卓は、周りの皆様に支えられております  合掌



 
*今朝の銀太* 
モコモコ堪能銀
『 これこれ♪ 冬はモコモコが最高や☆ んごー。 』   モコモコ堪能中     

寒かったので、今季初のモコモコパンツを履いてみたら、、、、 いつにも増して
殿さまが離れなくなりました   かえらしやっちゃ







さて今週もあとちょっと、仕事に戻ります 



昨日も今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)