02
<< >>

This Archive : 2016年02月

2016.02.29 *Mon*

* 2月29日のお弁当と昨日の銀太*




こんにちは^^




今日のこちらは、晴れのちくもりのち雨の忙しいお天気です。朝は生暖かくて
モヤんとしておりましたが、急に真っ暗になってきて風が出て参りました。
なんやゾクッと寒なってきたよ(汗) 雨も降ってきたし。 もう黄砂って飛んで
るんかな? 昨日も今日も景色が霞んでるような気がします。(イヤな季節や)



週末引きこもって確定申告を仕上げたり、図書館で借りた本を3冊読破したり
( 急に予定キャンセルになったけど ) いろいろ片付いて、スッキリした週末に
なりました^^( 師匠は気の毒ですが ) 申告書の郵送も終わったし、気の重い
年イチのイベントが終わって、やれやれでございます。

あ。師匠はインフルじゃなかったそうです。でも咳がすごいので今日は会社を
休んだそうです。咳が止まらんってしんどいよねぇ。 お大事に。





それでは本日も同僚女子と、同僚女子が週末に行ったカフェランチ談義&お茶
&おやつしながら、今日のお弁当と昨日の銀太の様子をUP致します。


*本日のおやつ*
おやつ
同僚女子お手製のソーセージパンとレーズンパンです☆ 昨日焼いたんやて!!
ミニサイズで食べやすくて、生地がほんのり甘くてすごく美味しかったです^^
同僚女子考案の基本の白パンレシピ →  




*******





*今日のお弁当*
お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(子持ち昆布MIXon梅干)
 ベーコンともやしと春キャベツの炒めモノ
 イカ天+マカロニサラダ(冷凍食品)
 うすあげと小松菜の煮浸し(作り置き)
 切干大根煮(711さん)+黒豆
 あさりのお味噌汁(インスタント)

月曜冷食ゼロ弁計画は、早くも挫折してしまいました(汗) この週末、あんまり台所仕事
せんかったならなぁ^^; 今週もかなりの綱渡りですが、、、詰めるコトに意義がある精神で
乗り切りますッ!! ( いつもじゃ )






  
 

*昨日の銀太*
ずんだらりん銀
・・・ぐにゃぐにゃで、、、お、、、重いーーーーーッ!!! (゚Д゚)

確定申告作成中も、ずーっとこんなカンジでございました^^ もしかしたらいろいろと
間違えてるかもなぁ~。しゃーないかッ!! (訳:仕方がないか) 税務署のヒトも、
この写真見せたら許してくれるんちゃうやろか。。。 ( アホか!! )
ほんま、、、重いけど、、、かえらしやっちゃ♡











さて2月最終日やッ!! 仕事に戻ります=3  







遊びに来て下さってありがとうございます^^
よろしければポチッとお願い致します┏○
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram



*カウンター*



*カレンダー*

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



*最新記事*



*最新コメント*



*カテゴリ*



*リンク*

いつでも里親募集中



*お気に入りブログ&サイト*



*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 



*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。



*月別アーカイブ*



*QRコード*

QR



*広告*



Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )