This Archive : 2016年03月

2016.03.31 *Thu*

* 3月31日のお弁当と昨日の銀太*



こんにちは^^



今日のこちら晴れ後雨の予報ですが、今のトコロは晴れております。 こちらの桜は
まだまだですが、咲き始めるとあっという間に散ってしまうので、出来れば雨は降ら
んといてほしいです。満開の時にお花見行けるかなぁ? 花散らしの雨とか言うから
ねぇ。 この時期って、絶対降るんよなぁ。。。風も強かったりするし。。。




昨日は仕事中呑気に爆買い記事をUPした報いなのか、、、午後からバタバタの
ハプニング続きで、ごはん記事をUPする気力が出ませんでした T_T 担当の人
居てないの知ってて電話かけてきてる?って言うくらい、難儀な案件目白押し!
まぁ、、、定時内になんとか捌けたのでやれやれでございました^^;




買い物まつりはあれからもう少し続きましたので、また届いたら順次UP致します。
( 誰が興味あんねんッ!! byヤナギブソン )




それでは3月最終日の本日も(早いなぁ)同僚女子と、梅田で買い物ええなー談義&
おやつ&お茶しながら、今日のごはんと昨日の銀太の様子をUP致します。


*本日のおやつ*
おやつ
同僚女子がお出かけ先で買うてきてくれた、高級焼き菓子セットです☆ ピスタチオとか
変わったお味で美味しゅうございました♪



*******




*今日のお弁当*
お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(鮭ふりかけMIXon梅干)
 フランクさんと茄子の炒めモノ
 ミニチキン南蛮(生協さん)+タケノコの土佐煮(711さん)
 コールスロー(作り置き)+黒豆+菜の花の辛子和え(作り置き)
 あさりのお味噌汁(インスタント)

焼鳥をするつもりで( 結局出来やんかった )買うてあったフランクさんが、かなり危なかった
ので、冷蔵庫でしなびていた茄子と一緒に炒めました^^; (どんな冷蔵庫やねーんッ!!)
ウチもNりんトコも、冷蔵庫の中危ないモンばっかりや~(゚Д゚;) (反省)







*昨夜の銀太* 
じゃま銀①
お? きたきた^^ バッチリカメラ目線やなぁ☆ そうよぉ。お得情報ないか読むんよ~^^

じゃま銀②
あれれれ? もしかして、、、トロンとしてる???

じゃま銀③
何もソコで寝やんでもぉーーーッ(;´゚Д゚)ゞ  んもぉ~ たまらん&かえらしやっちゃ♡

今朝もクサイブツをかましてくれたし、食欲は安定してるし嬉しい限りでございます^^
ただちょっと歩く時に後ろ足がヨタついているような気が。。。 今週末に月イチの
定期検診に行く予定ですので、先生に相談しようと思います。 筋肉落ちてきてるんかな。







さて、、、仕事に戻ります=3  





遊びに来て下さってありがとうございます┏○
ポチッとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



category : ごはん

*プロフィール*

かさにゃろめ

Author:かさにゃろめ
かさにゃろめと申します。
田舎の片隅で、のんびりまったり生きてます。
いいトシをして粗忽者&パソコン音痴ですので
失礼も多々あるかと思いますが、何卒よろしく
お願いいたします☆

※2017年1月17日、同居猫(18才♂)に
 おいていかれました。


※当ブログはリンクフリーでございます^^


*細々とInstagramもやってます^^*

Instagram

*カウンター*

*カレンダー*

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*リンク*

いつでも里親募集中

*お気に入りブログ&サイト*

*使用カメラ+レンズ*

+カメラ+
EOS 70D
COOLPIX P310
+レンズ+
*canon*
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mmF4-5.6 IS II
*SIGMA*
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm   F1.4 DC HSM
 

*お願い*

①このブログに掲載されている文・写真・画像
 イラストを、無断で使用する事を禁じます。
②ブログの内容に関係のないコメントは、削除
 致しますのでご容赦下さいませ。

*月別アーカイブ*

*QRコード*

QR

*広告*

Copyright © **のんべんだらり** All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)