fc2ブログ

*また早起き*

おはようございます


今日のこちらは春の嵐です 残念ながら天気予報的中です
今日も銀太に4時55分に起こされました
まさしく叩き起こされました 頬っぺたをゴンッと頭突きされました
ヤツはまた新しい技を身に付けたようです おそろしや


今日はデンキの師匠の9日遅れのお誕生日会+師匠の新車(スイクロくん)の
お披露目です あいにくのえらいこっちゃの天気になりましたが、まず神社で
スイクロくんのご祈祷をするとのコトなので、一緒に参加してきます
夜はいつものメンバーでお誕生日会なので、生きて帰れるかわかりません
寒いのか暖かいのかはっきりしないので、何を着たら良いのかもわかりません


とにかく、楽しんできます



お仕事の方もお休みの方も今日が良い日になりますように



来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



2 Comments

ガッチャン

アハハ~ほっぺたを頭突きですか?
そんなことが出来るのは、愛猫の特権ですよねぇ。
他の誰かにそんなことで起こされたら、激怒してしばきますもん(笑)

  • 2012/03/31 (Sat) 15:32
  • REPLY
かさにゃろめ

ガッチャンさま
ヤツは暗闇でヒタヒタ近づいてきて、いきなり頭突きゴーンです(~o~)
結構痛いので飛び起きます~。。。(困)

  • 2012/04/01 (Sun) 09:22
  • REPLY